【あまねくん】エンヴィーベイビー【ライブ風音響】【イヤホン推奨】(ケロケロ注意)

【あまねくん】エンヴィーベイビー【ライブ風音響】【イヤホン推奨】(ケロケロ注意)

歌詞コメ 本家様 本人様の誹謗中傷はお辞め下さい。 初めて聞いたけど声の力の入れ方好きあと 死の国 とか 氷の国 とかあるんやね、だからあまねくんの頭に輪っかみたいなん付いとんのか…納得ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お借りした動画 https://youtu.be/ti8RWrnI9cM あまねくん SNS□Twitter https://twitter.com/Natsuki__0920?s=09YouTube チャンネル https://youtube.com/channel/UCqOI_84fGdmDpp0fTWxlRAw ぷりだむ 様 SNS Twitter https://twitter.com/prdm_official?s=09YouTube チャンネル https://youtube.com/channel/UCIavZA-8-vVajzEF8SVMzog

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38413110