【歌ってみた】ボッカデラベリタ 柊キライ 歌わせていただきました^._.^

【歌ってみた】ボッカデラベリタ 柊キライ 歌わせていただきました^._.^

はじめまして、ミ猫です。読み方はそのままです。柊キライ様の『ボッカデラベリタ』を歌わせていただきました。ダークな雰囲気と“あたし”呼びが大好きです素人の作業なのでお見苦しい点があるとは思いますが、お時間がありましたら最後まで聴いて頂けると嬉しいです^._.^♡御本家様『ボッカデラベリタ』柊キライ様niconico→【 sm36731216 】(動画お借りさせて頂きました。 ありがとうございました。)Twitter→【@konek0da】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38414569