【低音イケボで歌ってみた】レディメイド / Ado様 【男性キー -6】

【低音イケボで歌ってみた】レディメイド / Ado様 【男性キー -6】

みなさまどうも、優です(`・ω・´)今回は、Ado様の【レディメイド】を歌わせて頂きました♪キーは-6で歌っております!表現力が大事な歌は歌ってて楽しいですね♪本家様 ⇒  https://nico.ms/sm38056551 音源  ⇒  https://www.youtube.com/watch?v=zhfdCMzeEhEMIX    ⇒ Lie様( https://twitter.com/Stare_world )VOCAL ⇒ 優月に数本、優ボで歌っております!いいなと思ってくれた方は、チャンネル登録・高評価お願いします♪とっても励みになります(●´ω`●)Twitterもやっていますのでぜひフォローをして下さい♪動画の投稿日やキャス配信・元気になるツイートなどがすぐチェックできますよ(∩´∀`)∩優くんのTwitter↓ https://twitter.com/Yu_UTAUYO ​​#レディメイド#Ado#歌ってみた​#男性キー​#カラオケ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38415301