みなさまどうも、優です(`・ω・´)今回は、Ado様の【レディメイド】を歌わせて頂きました♪キーは-6で歌っております!表現力が大事な歌は歌ってて楽しいですね♪本家様 ⇒ https://nico.ms/sm38056551 音源 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=zhfdCMzeEhEMIX ⇒ Lie様( https://twitter.com/Stare_world )VOCAL ⇒ 優月に数本、優ボで歌っております!いいなと思ってくれた方は、チャンネル登録・高評価お願いします♪とっても励みになります(●´ω`●)Twitterもやっていますのでぜひフォローをして下さい♪動画の投稿日やキャス配信・元気になるツイートなどがすぐチェックできますよ(∩´∀`)∩優くんのTwitter↓ https://twitter.com/Yu_UTAUYO #レディメイド#Ado#歌ってみた#男性キー#カラオケ