こんばんは。途中まで一人で撮っていたのですが、怖くてこのままでは失踪しそうだったので、生放送で皆様を巻き込んで進めたバイオハザードHDです。シャークさんはダメだって。まあ、ゾンビよりかはいいけど。では、よろしくお願いします。★13→ sm38413763 /★15→ sm38415809 ★1→ sm38292308 マイリスト→ mylist/70516145 ツイッター→ http://twitter.com/kotatunojikkyou こたつ狐コミュニティ→co3173686
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38415339