2本目の試合の録画だけ原因不明の音バグで無音になってしまいました……まあ、ランクではランパート使わないかなwPCPADでやってますAPEXのマイリスト mylist/69511707 【Twitter】 https://twitter.com/seika_kiritanBGM/SE は、ニコニ・コモンズ様 https://commons.nicovideo.jp/materials/DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/ からお借りしています!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38415459