【りののの】エンヴィーベイビー 【歌ってみた】

【りののの】エンヴィーベイビー 【歌ってみた】

ママママッマヽ( ˙▽˙ )ノはじめましての方ははじめまして!りのののです(๑・×・๑)今回はkanaria様の『エンヴィーベイビー』を歌わせていただきました◎数年ぶりの歌ってみたソロ投稿です!!最後の投稿から約8年もの月日が経っておりました…早いねえ…そんな私が頑張って歌って、そして綺麗にmixしていただきましたので是非とも沢山聴いてください(  ◜▿◝ )▨ 本家様 ▨ sm38268550 ▨ Vocal ▨りののの ( mylist/21060314 )@rino1419▨ Mix/Encode ▨ロマンチックヒーロー @gak812

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38416032