どうも、こうきです。「UTAUあなたのオリジナルユニット大会」に、また参加させていただきます。今回、「bitter*2」という2人組ユニットを組みました。ユニット名は、2人がビターチョコ好きという共通点から、付けていただけました。また、ユニット募集のお話に乗っていただき、調声とイラストを手伝っていただいた闇塚/黒塚朔さん、ありがとうございました!それでは、「bitter*2」をどうぞよろしくお願いします!次のカバーはこちら!( sm38769649 )■Thanks(敬称略)~Music~ ピノキオP【 sm13275244 】~Vocal~ 闇塚黒逸【 https://cantare8396.netlify.app/ 】 柑橙コウ【 sm27289284 】~Ust~ 亜鉛~Illust~ 闇塚/黒塚朔【 mylist/25208001 】~Other~ 調声:闇塚/黒塚朔(闇塚黒逸)UTAU作品(series/109640)連絡はTwitterへ 【mikan0811KK】