【EX回:前編】シャッフルシェアハウス#133【VOICEROID劇場】

【EX回:前編】シャッフルシェアハウス#133【VOICEROID劇場】

デパートにて:タ「お菓子はこれでよくないか?」碧「まぁ無難ですよね」ファミレスにて:水「こんだけ悩むなら僕もついていけばよかったって...今更いってもおせぇわ」三部構成#132の広告者様旅人ゆっくり様、お爺ちゃん様、瀬笈葉様、煌星ロキ様、あおいはわいV2様、フェスタ様、ガンはくと様、外道雪様、ポンコツ帝国様 x2、さすらいのドワーフ様 x2、teamN様、地底人様、うらかた様、-neco-様 x2、ヴァロン様、月見うに子様、101号室の宿泊人様、やすぷ~様、ズンキリ葵紲様、悠漣様 x2、atziluth様、あああああ様、whiterrace様ありがとうございます!!シェアハウスシリーズ:series/176208

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38416972