奥之院では親切な僧の方々が色々と教えて頂きましたいつの時代も人の願いというものは生きている以上在り続けるという事ですね。それを欲望というのか願望というのか、言い方は様々ですがそれが自分の為なのかまた他者の為なのかなど考えさせられました。因みに私は何も願わなかったです(;'∀')自分で叶える事と他者に叶えて貰う事は全く意味合いが違ってきますからね。追伸最近新しい表現は何か無いかと貪欲になってますwあと撮影中に不思議な現象があったり編集中に画像が映らなくなったりと不可思議な事がありました(;´・ω・) sm38351554 前次→ sm38639343 mylist/69752402 マイリスト