【歌ってみた】結証/緑黄色社会

【歌ってみた】結証/緑黄色社会

♪Info犬夜叉の続編!半妖の夜叉姫の第2クールエンディング「結証」です!♪Song&Recあまん♪Mix&Movieキリノ♪HP https://amakiri-land.themedia.jp/ ♪Twitterあまキリランド: https://twitter.com/amakiriland あまん: https://twitter.com/uni3pasta キリノ: https://twitter.com/kirino88i ご視聴ありがとうございます!!二人でわいわいしながら協力型やパーティーゲーム、謎解きホラー、あつ森等を中心に動画をUPしていく予定です。ツイッターやHPもよろしければ見に来てください♫

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38417733