皆様どうも!!踝猫背でございます。私の知っている準伝説ではない…?ダイマックスの洞窟を裏でやったのはすごく単調で見映えしないなとやってて思ったからです!!ご了承ください!!見所があまり無い割には結構苦労したんですけどね…(´・ω・`)冒頭の説明だけではわかりづらかったのでここに追加で書いておきます~~youtubeにも動画を投稿しています!→ https://youtu.be/eIO_GWvwpW0twitter も始めたのでよろしければフォローお願いします。→ https://twitter.com/kurubushinekoze 次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38420241 実況動画パート1集→ mylist/65951040