【ロマサガRS】新ガチャについてParrot達が話し合うようです。UDXサルーイン編【Party_Parrot】

【ロマサガRS】新ガチャについてParrot達が話し合うようです。UDXサルーイン編【Party_Parrot】

カカポかわいいので作ってみました。サルーインは確保でもよいかも。ネタ入れづらいガチャはやめておくれwちなみに殿下は出んかったウマ楽しい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38418461