ねこぺん(弟)「ホリットの魔法をどうしても唱えたいっ!」桃狐(姉)「じゃあ一緒に歌ってあげる!」本家: sm37441963 MUSIC:Jesus-Pさま小中学生姉弟がボカロを歌ってみたよ: https://www.youtube.com/playlist?list=PLF6kuuAF8N1yKfo-7cJG48e-KKOA_CjCo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38418632