【かれんげ。】ライカ【踊ってみたんげ。】

【かれんげ。】ライカ【踊ってみたんげ。】

もう冬が終わる     「春が来る」と君は言った 今日撮影して今日投稿してます!!滅茶苦茶天気悪かった!風が強い!!なので、下がりまくるニーハイを気にかけて取り直す暇もなく( ^ω^)・・・。(徐々に太ももこんにちはしてるのは気にしないでください)この曲凄く振りが可愛いけど、滅茶苦茶体力使うので本家様あんなニコニコして踊れるの尊敬します…体力つけます。笑頑張って踊りました!まだまだ未熟ですが、良ければマイリス・コメント諸々よろしくお願いします!◆音源本家様 yamada様( sm30251724 )◆使用楽曲様 めありー様( sm30558194 )◆振付本家様 四月一日様( sm32533935 )◆撮影編集  かれんげ。(twitter ▶ @krrrrrenge)4/19・20に東京でライブをさせていただきます!詳細はTwitterで公開してますので、ご都合いい方は是非会いに来てください♡--------------------------------------------------------すぞーさん、トコエステルさん、一 攫さん、やんばるんさんしゅんさん、みっくんさん、ウサギさん広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38418903