レディメイド/夢宮小雪【歌ってみた】

レディメイド/夢宮小雪【歌ってみた】

レディメイド歌ってみました!一人でMIXまでしました。もたもた、音外れ色々あると思いますが良かったら最後まで聴いてください!録音機材¦スマホ(ガレバン)MIX加工¦エコー、リバーブ、機械音になるやつsing¦夢宮小雪作詞作曲¦すりぃ様音源¦らふどん様元曲¦Ado様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38419422