第546回なーさんの「Dead by Daylight」

第546回なーさんの「Dead by Daylight」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、ドクターを使って行きます!俺はガバマッチを望んでいる!!やっと赤帯と勝負できてうれしいぞー!やっぱり動きが全然違うから、見てて参考になる事が多い。ドクターのパーク構成「不死Ⅲ」「最後のお楽しみⅢ」「破滅Ⅲ」「アイアンメイデンⅢ」 sm38414513 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38419958