さっきテストでうPしたのがちゃんと上がってたみたいなんで、再びうPしてみました^^この歌は大好きデス!でも難しい・・・><;がんばってみましたが、まだまだ練習中デス☆【追記】どうも、『N』デス^^たくさんの方に見ていただけて、ビックリしております!ありがとうございます!次回予告を・・・☆次回は「エヴァ」「ひぐらし」あたりを歌ってきたいと思います^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3842331