ジャングルでのアスレチックなので初投稿ですそこまで苦戦はないかと思ったけど最後で苦戦をしたwそしてサムネで文字を取ってみたけどどうなんだろうか?ニコニコだとサムネであまり文字入れない動画が多いよな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38423337