wip wip 【VOCALOID】

wip wip 【VOCALOID】

作詞ma-mu作曲ma-mu絵ma-mu遺品のポテチ貪って親友は空を見ながら泣いていたリアルじゃ流せないなら夢の中で流そうか自分じゃない自分が嫌だgood luck最後の君の言葉照れずに生きた方がカッコイイじゃん駅の虹色ベンチ硬い感触が頬を刺激するまた見える回送列車時間は固まったまま君はそこがダメだよでもそんな所が素敵だよ綺麗な言葉 返事は喉に絡まった男は目的で女は感情で死ぬ後悔なんてしてないよね? ならその涙はなんですか友は友を呼ぶ守られるのは嬉しいの?顔を紅く腫らす誰も知らないいらない物語蛹から蝶に変わる時輝きは一瞬なんだって誰かがそう言っていたんだ 行くなといえば生きたgirlそんな僕のかんちGuyの歌地球を君にあげようかと思ったけれど今日は眠いからやめとくよ散々話したじゃんか昨日残り数分の走馬灯僕は君に愛を伝えられたかな?散々躓いたダンスを僕は君に教えられたかな僕は僕の踊り方で生きていくよ地球は君が好きに使っていいよあぁごめん、愛が愛が愛が

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38423545