反芻シ考 歌ってみた ver.YUEN

反芻シ考 歌ってみた ver.YUEN

『ボクハドウスレバイイノ?』歌ってみた5曲目!れるりり様の反芻シ考を歌わせて頂きました。■本家様:れるりり様(@rerulili)動画→ https://www.youtube.com/watch?v=52fXCcJIyagTwitterhttps://mobile.twitter.com/rerulili ■Vocal/Encode:YUEN(@YUEN_younico)Twitter→ https://twitter.com/YUEN_younico ※歌枠等の告知はtwitterでする予定です■Mix:Wac様(@Wac0414)Twitter→ https://mobile.twitter.com/Wac0414---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------Youtubehttps://youtu.be/yLNmeXBWR2Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38424044