ルナとエンネアが歌ったよ / ハッピーシンセサイザ

ルナとエンネアが歌ったよ / ハッピーシンセサイザ

こんにちは、ねくろ菌(天祇咲良)です!一度これの未完成動画を投稿し、その2週間後(12月)には完成版を投稿をすると宣言したはずが、なんと3月になっていました……。*シャドバ人力ボカロ3作目!今回はルナとエンネアにハッピーシンセサイザを歌ってもらいました!シャドバ人力を流行らせろ!--------------------人力ボカロとは?→ https://twpf.jp/home/jump?p=https%253A%252F%252Fdic.nicovideo.jp%252Fa%252F%2525E4%2525BA%2525BA%2525E5%25258A%25259Bvocaloid (僕の投稿している人力ボカロ動画は全てUTAU式になります。)-------------------- sm38899453 ←次 前→ sm37593531 本家動画→ sm12825985 曲・詞:Easy Pop歌:ルナ&エンネア調声・UST・動画・絵:ねくろ菌(天祇咲良)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38424243