動画内でよく言ってるけど、適度な難易度のゴールドが好きです。ボクだけプラチナ上がるの1億くらいポイント必要にならんかな。っとはいえ、このピリピリした緊張感も、たまにはいいもんですね。クソイベントやったり、プレマスと当たるんでなければカジュアルでいいんだけど!ちなみにこの動画は3月10日のアプデより前のものになります!前後してごめんね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38424399