デュエットで、初きりたんです。今回はドラマ「オヤジぃ。」の主題歌 花*花の「さよなら大好きな人」をきりたんとめろうさんに歌ってもらいました。お借りした音源 sm30638650 Ottomo様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38425009