初投稿です。プロセカを遊んでいてやっぱり神曲だと思ったので弾かせていただきました。まらしぃ様のアレンジを参考にさせていただいています。一部音声や動画が乱れています、ごめんなさい。ようつべやTwitterの方が活発に動いてます。◇YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=xVCZDsvD6Es ◇Twitter https://twitter.com/tafy_piano
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38425616