【弾いてみた】LUNA SEA - FEEL【襟足でベース】

【弾いてみた】LUNA SEA - FEEL【襟足でベース】

こんにちは。襟足です。前回はたくさんの再生、コメント、マイリストありがとうございました!虚弱体質サーセン・・・。弐発目いきます。頂いたリクエストの中から選びました。弾いてて楽しい曲なんですがMy Loverの様に勢いだけではムリな曲なので難易度高かったです。ところでブロリーの方がなかなか新作をあげてくれません。激励の意味も込めて、勝手にセッションでもしちゃおうかと思ってます。笑いもお色気も絶対領域も無い動画ですが、またコメントください~。 mylist/7181337

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3842659