素敵なご本家様 にじさんじ×ホロライブいいっすね.... いつか合同ライブとかしてくれないかなぁ... ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Twitter→ https://twitter.com/kyazurun_Usss
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38427103