リクエストから歌ってもらいました。ありがとうごさいました!!!!歌詞めっちゃꘐですね・・・。お題・質問・感想など https://odaibako.net/u/tutujinTwitter https://twitter.com/tutujin
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38427620