【Fate/UTAU】ゴーストルール【蘆屋ꘐ道満/リンボ】

【Fate/UTAU】ゴーストルール【蘆屋ꘐ道満/リンボ】

リクエストから歌ってもらいました。ありがとうごさいました!!!!歌詞めっちゃꘐですね・・・。お題・質問・感想など https://odaibako.net/u/tutujinTwitter   https://twitter.com/tutujin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38427620