ひたすら楽してダークソウル3攻略_Part04

ひたすら楽してダークソウル3攻略_Part04

これがやりたかっただけです。Q.右側通って遠吠え犬処理したほうが楽やろ?A.まっすぐ走って抜けたほうが楽だと思いました。犬は結構足が遅いです。Q.マラソンカットしろ。A.マラソンには少し思い入れがあるので隙あらば共有します。Q.大弓洗った?A.洗ってない。Q.ミルウッドの大弓は自然に優しい大弓ですか?A.樫の木から作っているのでグレタさんは怒るかもしれません。Q.全武器RTAでは霧外狙撃が早い?A.早いボスが多数いるので活用していきます。Q.大弓を使わないで楽に倒す方法を教えてほしい。A.尻に張り付いて尻を殴ってください。丁寧な解説動画が必要なら作ります。Q.赤涙は?A.モーリオンがないとロイド剣と大してダメージは変わらないのでダクソ3では不要です。Q.この時点でのミルウッドと遺灰回収が初心者には楽じゃないんですがそれは…A.初心者がこの時点でガチで踊り子と戦うよりは楽だと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38428424