Mという字は人と人が足を踏みあってできているのです久々のマインクラフトで嬉しくなっちゃっていきなり叫びます。ごめんなさい楽しかったです。どうもこんにちは。モスバーガーには2回しか行ったことがありません。KFCは4回程度。今回は年をまたいで再び建築回です。天空都市という言葉に惹かれて作り始めたものの、どうしたらいいのか全くわからないのでよく見かけるものを作ることにしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38430581