ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part76

ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part76

アイエフ「ねぇ、衛兵?相手は一体と言わなかったかしら?」衛兵「すいません、混乱してまして・・・・・・。」ビーシャ「モンスター怖い~!」アイエフ「あぁ、もう!ツッコミが足りない!」< mylist/69696338 > Part75→ sm38380292 Part77→ sm38440355 コミュニティ作りました!<co4904212>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38440293