ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part78

ネプギア厨の非路がネプテューヌVⅡを再プレイしてみた。Part78

ビーシャ「私、逃げたのに・・・・・・怒ってないの?」ネプテューヌ「怒ってるのはアイちゃんだけだよ~!」< mylist/69696338 > Part77→ sm38440355 Part79→ sm38449336 コミュニティ作りました!<co4904212>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38440407