Kanaria様の『エンヴィーベイビー』歌わせていただきました! はっぴーばーすでーとゅーみー◇本家様⇒( https://www.nicovideo.jp/watch/sm38268550 )◇Vocal,Enc ぶるーてぃーniconico ( https://www.nicovideo.jp/my/mylist/64 ...)youtube ( https://www.youtube.com/channel/UCMzt ...)twitter ( https://twitter.com/Blueteeeea )◇Mix, たき まこと 様youtube ( https://www.youtube.com/channel/UCjRG... )twitter ( https://twitter.com/Macoto_Taki )■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■キー:+1前作⇒( https://www.nicovideo.jp/watch/sm38109025 )少しでもいいと思ったらコメ、マイリス、お願いします!