【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の10

【ボーダーブレイク】高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦おう 其の10

ホープサイドです。先週は大嫌いな高層サイトでお休みしたので今回は気持ち早めに。活躍してる動画ではないですが、そこはそれ。意図は別にあったり。※注意このシリーズはマップによって機体構成やら兵装を変えながら重火を基本線に強襲は大体味方の凸援護(陽動凸)、遊撃はリスポン防衛とか終盤で防衛を、支援は・・・無理です(´・ω・`;)まぁ、そんな感じに動く事をコンセプトにして戦っております。番外編はその時々の気まぐれアセンでございます(´・ω・`)・武器と機体とチップ武器と機体は動画冒頭参照。チップはマーキングと索敵延長2、爆発及びニュード防御2、爆風拡大2が×2、転倒耐性2とバランサー2。多分(´・ω・`)☆コメント返信・うぽつ、おつ等有り難うございます。嬉しいです(*´ω`*)・「重火力は開幕で1プラ踏んだらダメ。足が遅いから、2プラか3プラ踏みに行こう」そうですね。セオリーはそうだと思います。私もやってたんです・・・やってたんですけどやれなくなったんです・・・(´・ω・`) それを徹底するとAランク以下の戦場だと赤い色の人が開幕1プラ踏んで染めちまう、という事態が偶にありましてですね・・・(´;ω;`)・「シーカーで狙いつける時間より、ボタンおしっぱでスクラムCバラまく方が隙がないかな」・「リアクティブボム面白そう」実はですね~。パワードシーカーとリアクティブボムは連携出来るんです(*´ω`*)というワケで、今回の動画に分かり易く成功したのがあったので投稿しました。これがあるからシーカーにはリアボムを選び、FLS腕が候補から脱落したんです(´・ω・`)逆にFLS腕を軸にする時は4マガのスクCは候補ですね。FLS腕はどっかで使いたいと思ってるんだ・・・☆ニコニ広告風流(ふーる)さん、かーいさん、広告有り難うございます(*´ω`*)前の動画> sm38370971 次の動画> sm38480217

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38445244