「世界のアソビ大全51」を3人で遊びました。3人でやると9種目しか選べないんですね。実況というよりは駄弁りプレイ動画になります。第1戦目はルドーです。プレイヤー:みると(緑の駒)→ 音関係準備マンとんぼ(青の駒)→ 企画・編集フクダ(赤の駒)→ 久しぶりに遊ぶだけで済んだ人次: sm38593053 Mylist: mylist/70722082 twitter:upn(うぽん) https://twitter.com/upn_jikkyo 収録日:2021/3/7若干高画質で字幕アリのYoutubeはこちら。 https://youtu.be/2Eg0btDVQu4