ツイステ1周年ということで歌ってみました。ラギーくん...好きです......音源⇒ https://youtu.be/9C9eyZnM3gE 蒼流のTwitter→ https://twitter.com/souru_12?s=09Planetarex のTwitter→ https://twitter.com/planetarex?s=09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38457333