【BIOHAZARD5】はーい!お注射しますよぉ♡【Part15】

【BIOHAZARD5】はーい!お注射しますよぉ♡【Part15】

みの虫アーヴィングストラップ商品化希望。◆ニアゲーム自体あまりやらない初心者。バイオ5初見プレイ。◆セナバイオ5は7年前にクリア済み。思い出しながらプレイ。前→ sm38409351 次→ sm38490136 マイリスト→ mylist/70247371

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38460703