今話題の小春六花さんをお招きしたので、取り敢えず動画を創りました。興味はあるけどなかなか踏ん切りが付かない方に、お迎えするかどうかの判断材料、その一助になれば嬉しいですね。題名に深い意味はありませんが、内容はそんな感じです。なお「CeVIO劇場」とはちょっと違う気もしますが、内容的に劇場と付けておきます。世界線が同じ話→ sm38494412 以下、駄文です。六花さん、どことなくゆかりさんやあかりさんに似た雰囲気を感じますが、調整に関してはちょっと慣れが必要ですね。個人的な感想ですが、この娘は歌う方がより自然な感じかも知れません。あとはソフトのwave書き出し方法がVOICEROIDと違うので、私の製作方法だと実況動画を作る際はちょっと不便な感じな気がします。普段は実況動画を作ってます。興味がある方は投稿動画よりどうぞ。ゲストさん、夜魅リアンさん、レスティさんに動画を宣伝頂きました(順不同)。ありがとうございます。(3/27追記)