【RTA】GUILTY GEAR XX #RELOAD アーケードモード難易度MANIAC 9:47.63【一撃必殺禁止】

【RTA】GUILTY GEAR XX #RELOAD アーケードモード難易度MANIAC 9:47.63【一撃必殺禁止】

GUILTY GEAR -STRIVE- が発売される前に更新できたので初投稿です。旧記録10分21秒10: sm37831056 【2021.5.23追記】未撮影ですが30秒ほど更新しました。【2021.4.12追記】息抜きにちょっとした動画作りました: sm38578912 【2021.3.26追記】Q.梅喧戦のセイクって何読み?A.CPU特性として空中にいる間に地上技をガードした場合、2段までは高確率でガードするが3段以降はヒットしやすいというものがあります。例えば着地する直前のCPUキャラにライドを撃つと2~3段あたりからヒットし始めます。それを狙うはずがなぜかセイク。さらに二段ジャンプ確認してないのでかわされる。疲労ですかねorzQ.友達とか・・・おられないんですか?A.友人はKOF勢と音ゲー勢でしたorz自分も少し触ってました。けどゲーセンは一人で行きたい派だったのでぼっちがほとんどです。Q.マッハパンチじゃなくマッパハンチだよ。A.ほんとだ!?失礼しました。Q.トレモで難易度MAXテンションMAX固定した金イノか金ジャスティス倒してよ。A.どちらも普通に倒せます。一番きついのは金ソル。新たな立ち回りとテクニックが程よく撮影できたので突貫で作成しました。カイの技で補正かかるもの一覧(天涯の森様より  http://tengainomori.net/guilty/  )立ちK(基底80%)6P (基底90%)屈P (基底80%)屈K (基底70%)投げ (基底50%)DAA (基底50%)HSVT(基底80%)便利なものほど補正が強いので使ったらすぐダウン取りに行ってます。・しゃがみくらいで足を前にだす人たち(地面の判定が伸びる)カイ、ロボカイ、チップ、紗夢(ただし戻りが早い)、ジョニースレイヤー、イノ ※わにないふ調べディズィーはそれっぽい体制ですが、後ろにのけぞりが大きいだけで足は前に出してないです。・イノのメガロ(ショットガン)のタイミングについてイノ「砂になっちまえ」を聴き終える(約1拍)ジャンプ(約4/5拍)ジャンプ2段目という具合です。他キャラだとタイミングずれるかもしれません。多段ヒットする覚醒技だと当てやすいです。前回の動画にいいね!や広告してくださった皆様、本当にありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38465256