タダです。悔しい~って思いで作りました。曲・絵 タダ(@tunenisinzin)動画 柊羽(@shu_8680)カラオケ・歌詞 https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=tunenisinzin 劣等生揚げ足取りな人 馬鹿な事してる子借りた金ですら 返さぬような人阿呆なアナタにはさ これから言う事もわかる筈などない それほど気味悪い間抜けみたい 飽く携帯馬鹿な人 罪深い割く時間 軽い誤算アナタへ捧ぐあー馬鹿ばっかのこの世で 一番の馬鹿な人血の上った頭を 冷やそうともしないの飽きが来ないな 価値が怖いわアナタは劣等生アナタがいるだけで 祝いの場でだって吐き気がしてしまう それほど醜いのあの人が 彼の人が拒絶する アナタの口嫌になる 如何にする?アタシは嫌だから消えろ散々だアナタの所為 生きてる価値もない愚痴ばっか耳障り キンキンと高い声死ぬまで生きる 静かに生きるアタシは優等生手に取る様 抵抗の躁全部正しい アナタだけは見たくない 痛くない?泣き叫んでる今にも狂いそう馬鹿ばっかのこの世で 一番の馬鹿な人人の真似ばっかり 自分の意思などない満点の花すらも あなたに殺される血の気も引くほどに アナタが大嫌い先に進めど 足を掬えどアナタは劣等生アタシも劣等生