どうも、レオナールです!爆ボンバーマン投稿です!今回のパートではグリーンガーデンのステージ3までをクリアしています。どきどきモードでは敵がわくわくの時よりも早いことと敵の強度がワクワクよりも硬いあと、ボス戦ではハートなしです。それとステージでゴールドカードをとれるタイムアタックの制限時間がワクワクの時よりも短くなっているです。なかなかの手ごわさ・・・日々感じたことをブログにつづっています。⇒ https://profile.ameba.jp/ameba/reonaaru-ru 動画更新情報⇒ https://twitter.com/rureona1