優しさだけで生きたかった / feat.ななしぃ

優しさだけで生きたかった / feat.ななしぃ

こんばんは、透です。今までの曲からコメント、いいね、フォローしてくれた方、ありがとうございます^^今回はミクではなく、ななしぃさんという歌い手さんに自分の曲を歌ってくださいとお願いしてみました。歌詞はななしぃさんに普段思っている不満をリスト化してもらって、それを歌詞にしてみました。共感できる人がいたら嬉しいですし、スッキリすると思います。よければ。歌詞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうしてまた私たちが息を潜めていて常に怒り散らすヤツの機嫌を取ってんのかさんざん喚くくせに何にもできないくせに全責任を私たちに押し付けてくんのかだって だって間違ってるよな苦しい夜も眠れない夜も私たちだけが背負うなんてずっとずっと思っていたずっとずっと願っていた損得だけで近づくヤツらと金輪際関わらないようにふんぞり返り笑うヤツが当たり前に蔓延っていて立場の弱い私たちは隅に追いやられていた金さえ払えばいいんですか物を投げつけてもいいんですかぶつけられた時の心情を分かっていますかだって だって 間違ってるよな見下してマウントを取るヤツが腹を抱えて笑ってんのずっとずっと思っていたずっとずっと願っていた他人を道具と思うヤツらがいつか痛い目をみますようにこんなことを歌うのは器が小さいからですか?どんなに馬鹿にされたって我慢していたらいいですか?物事 複雑に作ろって難しい言葉ばかり並べどういう意味かと問いかければ嬉しそうに嘲笑うずっとずっと思っていたずっとずっと憶っていたこんな感情知りたくなかった優しさだけで生きたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■Music&Lyrics:透。■Illustration:ヨマニカ様 https://www.pixiv.net/artworks/83354584 ■Vocal:ななしぃ様 https://twitter.com/nanasi_uta_ 透。のツイッター http://twitter.com/fiGY4Cop9Xx4XRX?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38466196