家にネット環境がないので、撮り溜めして定期的にネカフェから投稿してますはーや「強敵との連戦は熱い展開だよね!」レサレサ「ちょっと!なんですのあの無様な戦い方は!?」はーや「な、なんのことかなぁ…?」レサレサ「アクションコマンドのミスばかりで、あたくしの力が発揮できてないではありませんの!!」はーや「あれは…その、えーと」ピンキー「ここまできてアクションコマンドミスるとか…プッ」前→ sm38466709 次→ sm38494497 パート1はこちらから sm38027366 mylist/70295859