『だって考えてたってもう答えは出ないのに』反芻思考してしまうのわかるなぁ、私も毎晩「明日時間通りに起きられなかったらどうしよう」って思います。で実際に起きられてないんですよね。れるりり様の『反芻シ考』を歌わせていただきました!本家様→ sm38292635 Sing.Mix.Enc→道化師w mylist/61873064 前回→「ギガンティックO.T.N」 sm38418400 次回→??Twitter→ https://twitter.com/doukeshi_ichigo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38467210