怪異症候群パート2です。今回は会話パートが大半になります。今回の会話パートを見てこのゲームは名作だなと実感しました。やっぱりツクールのようにできることが限られているもので良いものを作るにはドラマやストーリーがしっかりしてないとだめだと思うので、今回のキャラクター同士のやり取りは凄くよかったです。怪異症候群のDL⇒ http://yuyami1999.web.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38475482