kanaria様のエンヴィーベイビーを歌いました。もう、皆歌ってるけど、流行りにのってみました(*^-^*)暖かい目でご視聴下さい。※素敵な本家様( sm38268550 )MIX:MaCo623様(@oddeyelabo)Enc:垂線の足様(@Perpendicular_m)vocal:上音ルク(@ruku1224)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38475995