【ネタバレ注意】東方虹龍洞1面ボスのテーマ【耳コピ】

【ネタバレ注意】東方虹龍洞1面ボスのテーマ【耳コピ】

Steam版の体験版が公開されたのでそろそろいいかなって。東方虹龍洞の1面ボスのネコチャンのテーマ曲です。個人的にかなりのスルメ曲だと思います。エンコード設定を変更してみたので、そのテスト動画でもあります。使用ソフト:Domino , CUBASE PRO 11 【作曲】      AviUtl 【動画制作】使用音源:SD-90 , HALion Sonic SE 3 , Retrologue 2    Groove Agent 4 , Standard Guitar(+VST Amp Rack) , Super Quartet

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38485083