[幽霊東京]歌ってみた[Lor@]

[幽霊東京]歌ってみた[Lor@]

どうもLor@です。Ayase様の幽霊東京を歌わせて頂きました。おしゃん。一年前くらいに録った音源が出てきたのでちょっと混ぜてみたらいい感じになったのです。ケロケロ楽しいのだ。両耳で聞いた方がいいと思うのです。4月は2年ほど相手を待たせている(最低)コラボが一本出ますが、僕からは歌ってみたを出せない気がします・・・。というのも、12月に出すオリジナルな楽曲はあと少しで完成するのですが、それとは別に5月くらいに出したい曲がありましてその作業に費やす可能性があるからです。あと単純に大学が鬼。忙しい中で投降頻度下がり気味ですが忘れないでね(ŏ﹏ŏ。)Vocal,MIX,えんこ:Lor@御本家様: https://nico.ms/sm36036629Lor@ の歌ってみた: mylist/60223739 Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi前:チョコレートミルク [ sm38275436 ]  次:???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm38499225