更新しに来ました、うp主です!またしばらく卓やら仕事やらで更新出来なさそうなので今のうちにやっちゃえと悪魔が囁いた結果です。いつもより2時間も早起きして作ったんですよ!今回はRP回……に見せかけた茶番回。次回からはクライマックスということで茶々を入れるならこのタイミングが最後かな、と思って好き勝手やった結果、さらに動画時間が短くなりました。戦闘シーン作るのは楽しいんだけど、技量がないせいで時間がかかるんですよねぇ。そして想定してる戦闘時間的に結構長くなりそうなんですよねぇ。どうしたものか!!千銃士DXマイリスト【 mylist/69861845 】 sm38493011 ←前 次→まだ何かあった時、または動画の催促は、Twitterの【@aoi_snkr1096】まで。◆3/31追記コモズン様hikarururu様フリー素材あそび様広告ありがとうございます!!