※YouTube配信の切り抜き動画です。本気でAPEXをやっている人にとっては当然のことかもしれませんが、リスポーンの大事さを伝える動画です。にしても、始めたばかりにしては私もわりと動けてますね。すぐ上手くなる方法はないのかもしれませんが、みんなと楽しく遊べるからこそ、前向きに上達できている気がします。まあ、まだまだお荷物になることが多いんですけどね…。せっかく遊ぶなら目標を立てて、コツコツやろうと思います。んー、10000ダメとか10キルとかいつになることやら。でも、大事なのは過去の自分より成長したかどうかですよね。しょうもないプレイでも、前よりマシならそれでよし。たこ