YOHIOloidさんのデモソングをカバーさせていただきましたflowerには日本語しかDBがないので力ずくでなんとか英語を発音させています英語の発音記号を手動で置き換えたので変なところがあるかもしれません勉強不足です まだまだ頑張りますちなみに題名は「ナポリタン」ではなく「ネアポリタン」と読むらしいYouTubeにも投稿 https://www.youtube.com/watch?v=HTFGW9QhSpsvsqx/MIX/Tunning オリガメ(オリガメwithすずらん)本家さん https://www.nicovideo.jp/watch/sm21556675